忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十三回便所飯。「大阪梅田 阪神梅田本店 5階 紳士服 婦人服 ファッションフロア トイレ」

がーんだな・・・出鼻をくじかれた
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十三回目です。
ここで便所飯できるだろうかと
フロアを実際に回ってみると
どこも埋まっている時があります。
全フロア回っても埋まってたら
便所飯を諦めるか、違うところにいきましょう。
がーんだな・・・出鼻をくじかれた
そう考えてしまいます。

でもがんばりましょう。

拍手[6回]

PR

第十二回便所飯。「大阪梅田 JR大阪三越伊勢丹 5階 婦人服フロア トイレ」

俺・・・いったいなにやってんだろ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十二回目です。
便所飯をしていると、ふと
俺・・・いったいなにやってんだろ」と
思うときも当然あります。やはり人間ですから。
しかし、しょうがありません。
学校や職場において孤独であり
外に出ても友達がおらずぼっちなのですから。

自分を認める為のプロセスのひとつです。

拍手[9回]

第十一回便所飯。「大阪梅田 HEP FIVE 5階 ファッションフロア トイレ」


やっぱりこういうとこで食う物に文句言っちゃいけないぜ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)



こんにちは。便所飯第十一回目です。
便所飯をしていると回りがうるさかったり
隣のトイレの音が聞こえたり、掃除のおばちゃんの巡回が
あったりします。
息を潜めて、手を止めやり過ごすことを考えながら
文句を頭の中で思い浮かべることが多々あります。

しかし、やり過ごした後の安堵感
その後で食べ終わったときの達成感
これは便所飯でしか味わえません。
便所飯中の外のざわめきは全ては便所飯においてのスパイスなのです。

そしてこう振り返りましょう。
やっぱりこういうとこで食う物に文句言っちゃいけないぜ」と。

拍手[7回]

第十回便所飯。「大阪京橋 京阪モール6階 グルメ サービスフロアトイレ」

マズくない!けっしてマズくないぞ!!
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)



こんにちは。便所飯第十回目です。
便所飯をする方の中には
どうしても時間がとれず、または周りそれしかなく
やむおえず、汚いトイレの個室
食べることもあるでしょう。
しかし、それもまた便所飯に関わる者たちの宿命なのです。
いつかどこかで綺麗なトイレに出会うまで
マズくない!けっしてマズくないぞ!!」と
思い続けるのもまた一興です。

拍手[9回]

第九回便所飯。「大阪梅田 大丸梅田店 6階 婦人服 キャリアフロア トイレ」

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第九回目です。
デパートメントやビルの中には女性しか使わないフロアは
女性用トイレしか設置していないときがあります。
というかそういうところって結構増えてきましたよね。
そういう時、どのフロアにも男子用トイレ女子用トイレが設置されている
ビルのフロアガイドを見ると
ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので
と考えてしまいます。
便所飯を求めていると、どこのビルに男子用トイレがあるのか
詳しくなる。どうでしょうか、便所飯。

拍手[5回]

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R