忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十回便所飯。「大阪梅田 ハービスPLAZA ENT 2階 エントコレクション フロアトイレ」


俺がちょっと飯を入れていくような店ってもうないのか?
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第二十回目です。
最近梅田の色んなところで便所飯しすぎて
人があんまりいなさそうな施設を見つけるのが難しいこの頃です。
レビューが意外と楽しいなってことに気がつき
もっと色んな所で食べたいななんて思ったりもします。
ただ遠出するほど気力が出てこない・・・
まぁ昼の限られた時間に梅田より他に行くのは困難です。

俺がちょっと便所飯できる新しい場所ってもうないのか?
って感じです。

でもそれなりにやっていこうと思います。

「大阪梅田 ハービスPLAZA ENT 2階 エントコレクション フロアトイレ」

ハービスPLAZA ENT2階には一箇所のみトイレが設置されています。

トイレの見取り図です。
(動画取るの忘れてました。まさかの失態・・・。)


洋式が一つのみでした。


ロケーション:便座に座って右手にホック2つ
左手にトイレットペーパー2つ
ホック1つ
前面にベビーシート
背面に台と便座に敷くシートペーパー
天井に換気ダクト

換気:良し
広さ:人一人分
上蓋:有り
匂い:においません。
除菌ペーパー等:無し

利用率:12時~12時30分の間利用しました。
人は一人来ました。
やはりファッションフロアなので、男の人はあんまり
こないのかもしれません。

綺麗さ:普通です。

トイレの会社:TOTOでした。


今日は阪神百貨店の地下で買った
鶏肉の黒酢あんかけ弁当」です。
550円でした。ちょっと割高だったかな。

いただきます。

ごちそうさまでした。


最近、匂いが気になるという人が多いのですが
私はこの携帯用トイレ消臭剤使ってます。
スプレータイプもあるのですが
液タイプのほうが長く使えます。

(スプレータイプはamazonのレビューで匂いが付きそうだというのを
見てやめました。)
小林製薬のトイレその後にってやつです。

でも便器の中に入れるのは表示通り1~2滴ぐらいがいいかと思われます。
3滴以上入れると「無香料」である故のすっきりとした「匂い」が
鼻にツンとしてきます。

ご飯を食べた後はこれを持ってたら便利かもしれませんね。




何かを持ち込むとすれば
阪神百貨店か、オオサカガーデンシティの前にある
コンビニエンスストアでしょうか。


休日のオススメプラン
ブリーゼと近いので女性の方はオオサカガーデンシティから
色んなところを散策すると楽しいかもしれません。
散歩を中心として西梅田公園に行くのもありかと。
梅田の中心に行くほうが男性の方は見ることが多いかも
知れませんね。


参考になりましたでしょうか。


明日は多分お休みかもです。
明日は何もないので家で引きこもってるかもしれません。
それではおやすみなさい。

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久々の新しいところだなwwwww

無題

様式1つってつらいね

無題

色々見たけど
ほぼ梅田の商業施設は回ってますね。
ABCmartとかどう
難しいかな

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R