忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十七回便所飯。「大阪梅田 HILTON PLAZA WEST 2階 ファッションフロア トイレ」

俺は歩きながら腹ごしらえの算段をする
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十七回目です。
五日ぶり?ですね。
俺は歩きながら腹ごしらえの算段をする
昼飯時になり、あたかも外食してきます風
装って、どこで便所飯をしにいくかの算段
歩きながらするのです。
いったいどこのトイレが人がいないのだろうか
そう考えると、まるで探偵の様な気持ち。
あたかも冒険でもしにいくような身の乗り出し方になり
便所飯までの道のりをニヤリと辿っていけます。

いくまでが楽しい便所飯。どうでしょうか。

大阪梅田 HILTON PLAZA WEST 2階 ファッションフロア トイレ

HILTON PLAZA WEST2階には一箇所のみトイレが設置されています。



トイレの見取り図と動画です。

ちょっと人のいない時が時間中に撮れませんでした。
申し訳ない。


洋式が二つあり、一番奥の個室で食べました。


ロケーション:便座に座って右手にトイレットペーパー2つ
前面にホック
天井にスピーカー
背面に台

ウォシュレットボタン付き便座

換気:良し
広さ:人二人分
上蓋:有り
匂い:あまりにおいません。
除菌ペーパー等:無し

利用率:12時10分~12時30分の間利用しました。
あまり昼時の時間がなく、すぐ食べていましたが
人は二人来ました。
やはりファッションフロアなので昼時には人があまりこないのかも
しれませんね。
しかし、5階、6階がレストランなのであまり侮らないほうがいいです。

綺麗さ:綺麗です。

トイレの会社:TOTOでした。


今日は母のお弁当でした。
太ももにおいて食べました。
母の愛を噛み締め頂きます。

ごちそうさまでした。




何かを持ち込むとすれば、地下街から来る人は
大体阪神百貨店地下を通ると思われるので
マクドナルドで持ち帰り、又はコンビニエンスストアで弁当でも
買うかでしょうか。
地上から来る人は、ファミマを見つけるとよいでしょう。


休日のオススメプランは
ヒルトンプラザウエストを散策する・・・のも手ですが
地上から見てマルビルに行きタワーレコードに行くのが
一番面白いのかもしれません。
ファッションやインテリア等を見て楽しむ方は
ヒルトンプラザは楽しいかも知れません。
疲れたらここにこもるのも一手。
あまり男性の方は多くないと思われます。


参考になりましたでしょうか。



ブログを更新するのは五日ぶりですね。
便所飯をしていたところもあったのですが
あまり移動に時間をとれず、既存の場所で食べたり
したのでかぶるのはどうかなぁ思ったりして
結局何もしませんでした。
結構紹介したとこが多く、梅田周辺埋まってきましたね。

見た感じ人が多そうなNu Chayamachi等は入らないようにしてるので
それを含めれば、もっと多くの所へいけそうな気がしますが
あまり気乗りしませんでした。

なので、これからもし既存の場所等で食べる場合は
リアルタイムで便所飯の痕跡をアップしたいと思います。

写真だけか、加えて2~3行の文章・・・な感じになるかもしれません。
まぁそのときはそのときです。



ではおやすみなさい。

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

更新乙!
待ってました

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R