忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十三回便所飯。「大阪梅田 阪神梅田本店 5階 紳士服 婦人服 ファッションフロア トイレ」

がーんだな・・・出鼻をくじかれた
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十三回目です。
ここで便所飯できるだろうかと
フロアを実際に回ってみると
どこも埋まっている時があります。
全フロア回っても埋まってたら
便所飯を諦めるか、違うところにいきましょう。
がーんだな・・・出鼻をくじかれた
そう考えてしまいます。

でもがんばりましょう。
大阪梅田 阪神梅田本店 5階 紳士服 婦人服 ファッションフロア トイレ


阪神梅田本店 5階には トイレがひとつのみ設置されています。

トイレの見取り図と動画です。






(動画撮ったときちょっと人の出入りが多かったので
短くなりました・・)
和式と洋式ひとつずつです。

洋式で食べました。



ロケーション:右手に手すり、手をかざして流れる洗浄機
ホック2つ
左手にトイレットペーパー2つ、シートクリーナー
ベビーチェア
背面に台
便座に小児用便座付
たばこはすえません。



換気:良し
広さ:人一人分
上蓋:無し
匂い:そんなににおいません。
除菌ペーパー等:シートクリーナーがあります。

利用率:12時40分~1時の間利用しました。
焦っていたのでそんなに数えてませんでしたが
人はそれなりにきたような気がします。
あまり、便所飯に不向きかと思われます。

やはり阪神百貨店地下から来る人もいますし
女性用トイレしか存在しない階もあるので
どこもちょいちょい人が来る状態だと思われます。

綺麗さ:綺麗~普通というところでしょうか。

トイレの会社:お昼の時間が狭まっていたので、確認できませんでした
すいません。手をかざすやつから見るとINAXかもしれません。


今日は後ろに台はありましたが
狭かったので、太ももにおいて食べました。
母の愛をかみ締めいただきます。

ごちそうさまでした。


何かを持ち込むとすれば、地下街から色んなものがあるので
百貨店のものを食べるのもよし、地下街にあるお店でテイクアウトするのも
良しだと思います。


休日のオススメプラン
JR側から色んなものを見て回るのはどうでしょうか。
阪神側からでもお店は一杯あるので串かつ屋に入って
テイクアウトなど、地下街にはマクドナルドもありますし
ちょっと進んでいけば、マルビルにも行けます。
便所飯には阪神百貨店は不向きかと思われますが・・・。
たぶん人が多すぎかと。


参考になりましたでしょうか。
なんだか、平日でも集まってる感じがどこかわかってきましたね。
便所飯で色々尋ねていくうちにもっと大阪梅田の地理が詳しくなってきました。
嬉しいですね。


では
引き続きヱヴァを観ます。

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

このリサーチ力は…出版希望w

無題

本でたらかうわ

無題

土日はないのかな?
がんばって!

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R