忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十五回便所飯。「大阪西梅田 ブリーゼタワー BREEZE BREEZE 3階 Trend Select フロア トイレ」

ここでは青空がおかずだ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十五回目です。
便所飯を幾度となく続けていると
個室という空間と、現実を見て
自分が一人になれる場所は本当にいいものだな
と感じるときがあります。
便所飯において、現実の状況が自分を追いたたせる程
最高のスパイスになりえるのです。

自分の身辺がスパイスだったとすると
ここでは孤独がおかずだ
ということになります。

便所飯がごはん、孤独がおかず
現実が最高のスパイス

これを噛み締める事ができれば
立派な便所飯愛好家になりえることができるでしょう。
大阪梅田 ブリーゼタワー BREEZE BREEZE 3階 Trend Select フロア トイレ

BREEZE BREEZE3階にはトイレが一箇所のみ設置されています。

トイレの見取り図と動画です。





洋式便所が3つあり、一番奥の個室で食べました。



ロケーション:右手に洗浄機ボタン付きウォシュレット
トイレットペーパー2つ、紙ナプキンダッシュボード。
前面にホック一つ
背面に台
たばこは吸えません


換気:良し
広さ:人一人分
上蓋:無し
匂い:そんなににおいません。
除菌ペーパー等:なし。

利用率:12時00分~12時40分の間利用しました。
人は4,5人来ました。
ブリーゼタワーは地下1階~6階 33階ブリーゼブリーゼという
レストラン、ファッションフロアを含めた商業施設
それ以外の階は、ビジネスフロアになっています。
なのでそこから来る人が結構多いんじゃないかな。と考えます。
スーツの方が結構見受けられたので、私はスーツで良かったですが
あんまりラフな格好で入れそうな施設ではないかなぁと思いました。
まだ一度しか行ってないので何ともいえませんが。

綺麗さ:綺麗です。

トイレの会社:TOTOでした。


今日は母が忙しかったので
お弁当を買いました。
オオサカガーデンシティの地下通路からそのままブリーゼタワー地下1F
くると、ミニストップがあるのでそこで「のり弁当」を買いました。

いただきます。

ごちそうさまでした。



何かを持ち込むとすれば、本当はマクドナルドが
オオサカガーデンシティの地下通路に入ったところにあったのですが
JR桜橋出口に移転してしまいました。残念。
なので地下通路のとこの「asnas」かブリーゼタワーの「ミニストップ
のどちらかのコンビニエンスストアで買えばいいかなと思います。


休日のおススメプラン
オオサカガーデンシティの地下通路を抜けると
西梅田公園があるので、そこを散策するか
女性の方はブリーゼブリーゼを散策するのも良いかと。

西梅田は梅田より、ビジネス感が強いので
散歩する事が楽しい人向けかもしれませんね。
地下通路からは、ヒルトンプラザにもいけるので
前に紹介したEASTのジュンク堂に行くのも有りなのかもしれません。



ご参考になりましたでしょうか。


行動範囲が梅田の人はわざわざ地下通路を通って
西梅田まで行くのだろうか?と疑問にもなりましたが
まぁ散歩がてらここに便所飯しにくるのも悪くないだろうと
個人的に思いました。

ではおやすみなさい。

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごいな・・・。

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R