忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十六回便所飯。「大阪梅田 梅田ロフト 3階 家庭用品フロア トイレ」


俺は・・・夢でも見ているようだ・・・
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第十六回目です。
辛い現実を目の当たりにしながら、お昼に快適な一時を味わう
それが便所飯のひとつの役割でもあります。
私も中学生の時、便所飯に慣れてきたあたりで
トイレでご飯を食べることにとてつもない安らぎを味わいました。
俺は・・・夢でも見ているようだ・・・
と、泣きながら思っていたような気がします。

一人の個室。すばらしいですよね

「大阪梅田 梅田ロフト 3階 家庭用品フロア トイレ」


梅田ロフト3階には一箇所のみトイレが設置されています。
(フロアガイドの画像は公式サイトにありませんでした・・・。
お店のフロアガイド映せば良かったです・・・)


トイレの見取り図です。

(動画はとれませんでした。人の出入りが多くて・・・)


洋式が3つあり、一番手前の個室で食べました。




ロケーション:便座に座って右手にトイレットペーパー縦上に2つ 便座除菌クリーナー。 手をかざして流れる洗浄機。
前面にホック
便座にウォシュレット
背面に台

換気:良し
広さ:人一人分
上蓋:無し
匂い:あまりにおいません。
除菌ペーパー等:便座除菌クリーナーがあります。

利用率:12時00分~12時40分の間利用しました。
人は断続的に来ました。
小便器の利用率が高かったように感じます。
今日は何故かお昼にかっぱ横丁が閉まっていたので
茶屋町に人が若干多かった為かななんて思います。
マクドナルドはとても人がいっぱいでした。

ロフトは基本的に人がいそうなので
あまり便所飯には不向きかなと思いました。

綺麗さ:普通~綺麗といったところでしょうか。

トイレの会社:TOTOでした。



今日は母のお弁当でした。
母の愛を噛み締め頂きます。

ごちそうさまでした。





何か持ち込むとすれば、今日はマクドナルド人大杉って
レベルじゃなかったですが、たぶんかっぱ横丁が開いてるときは
そこまで込んでないかもしれません。
なのでマクドナルドか、阪急三番街のロッテリアとかで
持ち帰りするかでしょうか。



休日のオススメプラン
ロフトを散策するのも良いし、テアトル梅田で映画を見るか
Nu Chayamachiを散策するもよし。
MARUZEN&ジュンク堂で本を探すのも良し。
茶屋町を廻れば面白いのかもしれません。
私は本を探すぐらいしか出来ませんが。


ご参考になりましたでしょうか。



今日は、フロアガイドも撮れなかったし
動画も撮れなくて申し訳ない。
フロアガイドは、もしかすると公式ページにない事を踏まえて
保険に撮ったほうが良いのかもしれませんね。

今日は疲れました。
では、おやすみなさい。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

弁当が美味そうでいいね

無題

ほんと。弁当おいしそうだなぁ。

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R