忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回便所飯。「大阪梅田 阪急三番街北館B1F ホビーステーション ピアノ屋横トイレ」

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たす時・・・
つかの間、彼は自分勝手になり―自由になる。
誰にも邪魔されず、気を使わず物を食べるという孤高の行為・・・・・・
この行為こそが、現代人に平等に与えられた “最高の癒し” と言えるのである。
(孤独のグルメより)


こんにちは。便所飯第一回目です。
とはいっても、私は日常的にしているので一回目ではないのですが。
上の孤独のグルメの文章どおり便所飯にも似た箇所が多いのです
孤高の行為なのであります。
とりあえず今日の便所飯です。
大阪梅田 阪急三番街北館B1F ホビーステーション ピアノ屋横トイレ

ホビーステーションには3箇所トイレが設置されています。
キッズトイレとベビールームの横に併設されているトイレ
ユザワヤ横のトイレ
ピアノ屋横のトイレ
があります。

今日はその3箇所の内一番回転率が低いピアノ屋横トイレで食べました。



トイレの見取り図です。


和式便所と洋式便所がひとつずつあります。

ご飯を食べるのはこの洋式の個室です。



ロケーション:便座に座って、右手にトイレットペーパー2つと手すり、
背面にホック、便器洗浄スイッチがあり左手奥に約20cm^2角の机があります。
天井には感知器があり、タバコは吸えません。
換気良し
広さ:人3人程入れる余裕があります。
:有り
匂い:換気が良いのでそれほど匂いません。
除菌ペーパー等:なし
利用率:1時~2時の間は和式が2回ほど使われる程度でした。
綺麗さ:とてもきれいです。1時~2時の間利用した限りでは
3回ほど掃除の人がやってきました。


ホックに荷物をかけ、便座の蓋を閉めて食べるのが
基本スタイルではありますが
左手奥に約20cm^2角の机があるので

ここに弁当をおいて食べました。

母が作ってくれたお弁当です。
愛情を噛み締めつついただきます。




ごちそうさま。


今回は弁当でしたが
このトイレのちょうど真下にロッテリアがあるので
お持ち帰りして食べるのも良いのではないのでしょうか。
しかし音がうるさくて食べれないかもしれません。

なので私はいつも母にお弁当を作ってもらっています。

休日のオススメのプラン
紀伊国屋書店で立ち読みなどをして
バスターミナルを抜けて、SEATTLES BEST COFFEE前の
エスカレーターを降りホビーステーション内のビレッジヴァンガード
ぶらりと散策して疲労を感ずれば、
このトイレに軽食を持ち込んで食べるか
ただ単に休めばいいかなと思います。

参考になりましたでしょうか。

知りたいこと、ご不明な点、こうすればいい等のアドバイス
苦情苦情苦情などがあれば
コメントやツイッター等にどうぞ。

拍手[14回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

期待して足跡

なんぞこれw ww w wwwww

ただの社害人ぼっちの一人語りかと思ったら
真面目に記事書いてて和路他wwww

今度は公衆便所(移動式の奴)でレポオナシャス

無題

途中で飽きんなよ
更新楽しみに待ってんぞコラ

無題

ちゃんと見るから更新しろよ

無題

いきなり地元でワロタ
見てるからがんばれよ

無題

あ、ウンコしたい
俺も便所糞してくるか…

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R