忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回便所飯。「大阪京橋 KiKi京橋 4階レストラン トイレ」

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第三回目です。
トイレでお昼ご飯を食べる。
それは摂食と排泄を共にするということ。
さながら禁忌のようですが、慣れてしまえば
もう何も怖くない。
うおォン 俺はまるでうんこ製造機だ
そう開き直ればよいのです。
大阪京橋 KiKi京橋 4階レストラン トイレ

kiki京橋4Fレストランには一箇所のみトイレが設置されています。


トイレの見取り図です。



洋式便所ひとつのみです。

この洋式便所で食べます。



ロケーション:便座座って、右手に替え用含めトイレットペーパー2つと
便座クリーナー。
背面に(5×80cm)^2角の台、手をかざして反応する流水機と奥にボタン式の流水ボタン。
左手に鍵のかかった窓型扉、その枠の台
(5×20cm)^2角の突出部分
前面にホックその左下にベビーチェア
天井には換気ダクトが見えます。
タバコは吸えないでしょう。

換気;良し
広さ;人2人はいれる程度。
上蓋:無し
匂い:ほのかな芳香剤の香り。

除菌ペーパー等:ペーパーに吹き付ける便座クリーナーがあります。
利用率:1時~2時の間利用した限り、4,5回人の出入りがありました。
平日昼のレストランフロアでは少ないほうだと思われます。
kiki京橋には1Fにカジュアルレストランがあるので
4Fの割高なレストランにはあんまり人が来てなかった気がします。
店の外から見ると人一人も入ってない店もありました。
平日昼の話ですが。

綺麗さ:それなりに綺麗です。
ウォシュレットや除菌ペーパーもあるので、
それほど気になりませんね。

今日は
左手にスペースがあるので
この間に座って足を伸ばして食べました。

座って右に見えるのは便器、左に見えるのは
この空間。あえて便座に座らずこの空間を利用することこそ
また味のある便所飯ライフを送ることができるのです。
イヤホンで音楽等聞きながら食べれば
自分の世界に浸れるでしょう。

今日はシーチキンとキャベツと揚げ物?でした。
母の愛を噛み締めながらいただきます。


ごちそうさまでした。



今日もお弁当でした。
何か持ち込むとすれば
kiki京橋店横のファミマで何か買うか
京阪京橋駅片町口にあるKFC等で持ち帰りすればよいかと。

休日のオススメプラン
オタクな方はご存知の通り
kiki京橋ワタヤ コスモスビルの2Fにanimateがあるので
色々物色しつつ、疲れたらファミマで何か買って
トイレで食べるか
kiki京橋2FにTSUTAYA 3FにBOOK OFFがあるので
TSUTAYAで何かレンタルするものはないか物色しつつ
BOOK OFFで立ち読みなどをして疲れたら
このトイレに篭る。という手もありなんじゃないかと思われます。

もっと魅力的な所で、大阪城散策して京橋西口まで向かってダイエー近辺散策して~
というプランもありますがgoogleマップで調べると
結構距離があるのでやっぱりやめておきます。

参考になりましたでしょうか。
夜帰ってきてすぐ寝てしまって、朝にブログ更新してしまいました。
すいません。眠たかったのです。
何かあれば、コメントやツイッター等にどうぞ。

拍手[28回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おちんちんびろんびろんびろんぐ

無題

面白いじゃねぇかwww

無題

実に面白い

無題

書籍化決定だな

無題

みてまっせ。
横に便座ってやだけど、すっごいきれいなトイレだったら許せるかも

無題

がんばれよ!

無題

更新楽しみだわwww

無題

がんばれよww

無題

文章上手だな
更新楽しみにしてるぞ

無題

おまんまんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

おまんまんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

2ちゃん見たよ。がんばれ。

無題

次回も楽しみにしています。

無題

普通に使いたい人に迷惑だからやめろ。
臨界点でたどり着いて満室の時の絶望感を知ってるか?
便所は糞を出すところで、お前の食事スペースじゃないんだよ。常識を知れ。

無題

かてえこと言ってんじゃねえよwwwwwwwwww

うおォン俺はまるでうんこ製造機だwwwwww

無題

おもしろいからお気に入りに入れてみた
また更新頑張れよ

無題

ぶぴ

無題

VIPからきますた
面白いw

無題

便所めしを都市伝説とか言うアホが居るからこれは良いかもな
人間の極みと言っても過言ではない便所めし!

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R