忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回便所飯。「THE HILTON PLAZA EAST 3階 ファッションフロア トイレ」

クサイだろうか・・・不快だろうか
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)



こんにちは。便所飯第七回目です。
匂いの立つ食べ物はあまり便所飯には向きません。
基本的に、人がいないタイミングを狙ってトイレに入りますが
もし人が入ってきたら
クサイだろうか・・・不快だろうか
と思ってしまいます。
そういう時は、便所飯プロの方は芳香剤を持参するようです。
僕はまだその境地には達してません・・・。
なので僕は母にお弁当を作ってもらいます。
自分で作るのもヨシ!便所飯には手作り弁当。どうでしょうか。
THE HILTON PLAZA EAST 3階 ファッションフロア トイレ

HILTON PLAZA EAST3階には一つのみトイレが設置されています。

トイレの見取り図です。


この見取りでは把握しにくいという方が
コメント、拍手やツイッターなどでおっしゃる方がいたので
動画を撮ってみました。


人が完全にいないこと確認してとりましたが、かなりぶれてたり
ちょっとカットしてあったりしてます・・・。今回だけかもしれません。)



洋式便所と和式便所が一つずつでした。

奥の洋式便所で食べます。


ロケーション:便座に座って右手にトイレットペーパー2つ、便座除菌クリーナー。
天井に換気ダクト、煙感知警報装置。
前面にホック。
便座にウォシュレット押し込み洗浄器。

換気:良し
広さ:人一人半分
上蓋:有り
匂い:そんなに匂いません。
除菌ペーパー等:便座除菌クリーナーがあります。

利用率:12時30分~1時30分の間利用しました。
人は一人入ってきました。
やはり3階は婦人衣料子供衣料が主なので男性の方は
そんなに入ってこないのかと。

しかし、HILTON PLAZAは結構格式高いかもしれません。
HILTON PLAZAに入るのに回転扉から入ったので
私はスーツだから良かったですが
あまりラフな格好ではこれないかもしれません。

5階のジュンク堂はやはり20後半~のビジネスマンのような方しか
いらっしゃいませんでした。

綺麗さ:綺麗です。

今日も台などはなかったので太ももに置いて食べました。
母の愛を噛み締め頂きます。

ごちそうさまでした。




何かを持ち込むとすれば、西梅田地下から上ってくる際に
軽食などを買うことぐらいでしょうか。
マルビルも近くにあるので、そこ付近まで行って
阪神百貨店か、ファミマでしょう。


休日のオススメプラン
といいたいところですが、HILTON PLAZA
余り遊ぶとこはないので
ジュンク堂で本を物色しつつ
疲れたらトイレに篭るというのがいいかもしれません。

マルビルが近くにあるのでタワーレコードに行ったほうが
いいのかもしれませんね。




ご参考になりましたでしょうか。
コメントや拍手や、ツイッターでHILTON PLAZAについて
情報を下さった方ありがとうございました!



今回で七回目。もう便所飯第一回から一週間が立ったのですね。
時の流れは速いですね。びっくりしました。
私はこれからもいつものように便所飯を続けていこうと思います。

拍手[13回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

更新乙です!楽しく見させてもろてます。
もしよろしければ、トイレのメーカー(TOTO or INAX)も明記してくれると助かります。
私も便所飯はよくやるんですが、どうもINAXのトイレはいつも汚いイメージがあるので、
もしきれいなINAXのトイレがあったら知りたいのです!

無題

どんなブログだよwwwwクッソワロタwww

無題

いいね
更新途切れずに頑張って! 応援してます

無題

ブログ更新が楽しみすぎて
ホーム画面に追加しました(笑)

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R