忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六回便所飯。「大阪梅田 大阪マルビル 2階 歯医者さん横トイレ」

お・・・きたきたきましたよ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)



こんにちは。便所飯第六回目です。
そんなに行かない建物での便所飯。
どこに何が在るかをフロアマップを見て確認して
ここが穴場だろうと予測を立てて便所の個室に入ったとき
外で人の気配が全くしないことがあります。
その時、ニヤケながらこう思うのです。
お・・・きたきたきましたよ」と。
大阪梅田 大阪マルビル 2階 歯医者さん横トイレ

大阪マルビル2階には二つトイレが設置されています。
公式サイトにフロアガイドがなかったので
記憶を頼りに適当に自作してみました。

(結局、画廊がどこにあるのか思い出せませんでしたが・・・
今度また、行ったときフロアガイド写真撮っときます・・・。)
合ってるのは多分服屋さんと歯医者さんの位置だけだと思います・・・。
すいません。

トイレの見取り図です。

洋式便所が一つのみです。


ロケーション:右手にトイレットペーパー。ペーパー押し出し式(予備が一個のみ)便座除菌クリーナー。
前面にホック
天井に換気ダクト
便座にウォシュレットボタン、洗浄押し。
前面に掃除用具入れ。


換気;良し
広さ;人一人分
上蓋:有り
匂い:狭いのでe-splayの独特な薬品の香りが時々香ります。

除菌ペーパー等:便座除菌クリーナーがあります。
利用率:12時30分~1時30分の間利用しました。
人は一人しかこなかったです。
ココに来るには、歯医者さん横の通りを通るか
エレベーターで来るしかありません。
ここに来るのにあまりエレベーターを利用してる人は見かけませんでした。


綺麗さ:今まで見た中では同等に綺麗ですが
天井の黒くすすけた所が気になる人は気になるかもしれません。
なので普通というところでしょうか。

今日は台などはないので太ももに置いて食べました。
母の愛を噛み締め頂きます。

ごちそうさまでした。


何か持ち込むとすれば、JR、阪神側の地下街から
来た時に軽食でも買ってマルビルB2Fへ
そして3階に来ればいいかと思います。
多分それぐらいかもしれません。地上からは
阪神百貨店か、ちょっと遠くにファミマがあるので
そこを利用すればいいかもしれません。

休日のオススメプランは
これはもちろん、マルビルB1Fのタワーレコード
散策するしかありませんね。
B1Fのほぼ全体がタワーレコードの店舗なので、好きな物を
視聴しながらブラブラするのがいいかと。
魔女の家という占いの館もあるので占いたい人
興味がある人はぜひ行ってみてはいかがでしょう。
私は怖くて行けません。)


参考になりましたでしょうか。
帰ってきてすぐ更新は疲れますね。
でも朝更新するよりかはだいぶマシですね。
このままぐっすり眠りたいと思います。




おまけ。
地上から大阪駅中央口からマルビルへ向かう広場で
南米ペルーのアンデスの音楽というものを
おじさんがやっていました。



いいですね。歌よりこういうのが好きかもしれません。

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

毎日楽しみにしてます

無題

ルクア失敗だったか
なんか悪い事したな…
建物内では警報なって無理かもしれんが、トイレ内でマッチをするとリンかなんかの効果で臭いがなくなるらしいお

無題

がんばってほしいな

無題

いつも真面目に記事書いててすごいですね。更新楽しみにしてますw

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R