忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便所飯経験調査アンケート。

こんにちは。便所飯第八回目・・・
と言いたい所ですが。
今日はごたごたがあったりして
余りにも忙しく、昼休み返上したので
お弁当は帰ってきて食べました。

なので更新できないなぁ~と思っていたのですが
せっかくだからアンケートでも取ってみようと思います。
簡単なアンケートです。

便所飯したことあるか、ないか。
(今でもしている人はしたことがあるに含まれます。)
のアンケートです。



学校や職場等、ご飯を一緒に食べる人がいない。
人に独りで食べてるところを見られるのが怖い
はっきり言って、いじめられててご飯を皆の前で食べられない。
だから、便所飯をしようかどうか考えている・・・
という方が自分と同じ考えの人がいるんだなと思ってくれたら
いいなと考えています。

まぁweb上でしかもこのブログでアンケート取ったら
隔たりがありそうなのですが
それもまた公開するとき面白いのではないかと。
(どれくらいの人がアンケートに参加してくれるかわかりませんが・・・)

期間は一ヶ月程度取ろうと思います。
結果も一ヵ月後に公開しようと思います。

本当は、今まで便所飯した所のその一日の間に
どの時間帯に人が多いかという時間帯に振り分けた
アンケートをとりたいなと思っていたのですが
それができそうなアンケートフォームがなかなか見つかりません・・。

どなたか、良いアンケートフォーム等知ってる方がいらっしゃれば
教えていただきたい。
(自分で見つけるしかないですかね・・・)

では、とりあえずこれから一ヶ月間の間
便所飯をしたことがあるか。ないか。でアンケートをとりたいと思います。
もっといいアンケート案があれば
コメントや拍手、ツイッター等でお知らせください。

今日は便所飯できませんでしたが
このブログを読んでいただきありがとうございます。
疲れたのでそのまま寝ます。おやすみなさい。

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R