忍者ブログ

孤独の便所飯(グルメ)

便所飯のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回便所飯。「大阪梅田 新梅田シティ 梅田スカイビル39階(空中庭園) ショップ・レストランフロア トイレ」

俺にお似合いなのはこういうもんですよ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)



こんにちは。便所飯第四回目です。
道行くカップルや家族連れ
友達と遊んでいる人、その他諸々を見て
ある種ざわめいた感情を覚えるのもぼっちとして
当たり前の感情です。
でも、便所に入ってご飯を食べながら思うのです。
俺にお似合いなのはこういうもんですよ」と。
さすれば、心は安らかになるでしょう。

拍手[25回]

PR

第三回便所飯。「大阪京橋 KiKi京橋 4階レストラン トイレ」

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)




こんにちは。便所飯第三回目です。
トイレでお昼ご飯を食べる。
それは摂食と排泄を共にするということ。
さながら禁忌のようですが、慣れてしまえば
もう何も怖くない。
うおォン 俺はまるでうんこ製造機だ
そう開き直ればよいのです。

拍手[28回]

第二回便所飯。「大阪梅田 阪急うめだ本店 8階本館 JR側トイレ」

焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ
(孤独のグルメ 井之頭五郎の台詞より)


こんにちは。便所飯第二回目です。
お昼ごはんを食べるのは何故か。そうお腹が減っているだけなのです。
便所飯をするのは何故か。それはお腹が減っているだけなのです。
人前で自分がご飯を食べている姿を見られると焦る。
焦らないためには便所飯。どうでしょうか。

拍手[15回]

第一回便所飯。「大阪梅田 阪急三番街北館B1F ホビーステーション ピアノ屋横トイレ」

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たす時・・・
つかの間、彼は自分勝手になり―自由になる。
誰にも邪魔されず、気を使わず物を食べるという孤高の行為・・・・・・
この行為こそが、現代人に平等に与えられた “最高の癒し” と言えるのである。
(孤独のグルメより)


こんにちは。便所飯第一回目です。
とはいっても、私は日常的にしているので一回目ではないのですが。
上の孤独のグルメの文章どおり便所飯にも似た箇所が多いのです
孤高の行為なのであります。
とりあえず今日の便所飯です。

拍手[14回]

自己紹介。なるもの

こんにちは。私wu0ECGe60と申します。
名無しとでも呼んでください。

このブログはタイトルの通り便所飯するブログです。
便所飯するにおいて注意点だけ書いておこうと思います。

拍手[8回]

プロフィール

HN:
wu0ECGe60

アンケート

便所飯情報求む!

便所飯できそうなスポットの情報求む。
情報があればコメントやツイッターまたは拍手で頼みます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新のコメント

[03/31 NONAME]
[03/31 NONAME]
[03/15 NONAME]
[03/14 NONAME]
[02/25 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R